読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わさびだんご  つれづれなるまま

青信号が点滅してても走らないけど、通勤時の私の脳内は常にF1のテーマ曲が流れてる!「なんぴとたりとも私の前を歩かせない!」のんきだったりいらちだったり、ああ私って忙しい。

たまには運動。

マックス1ヶ月に4回のホットヨガですら3回しか行かなかったりすんのに、なぜか市が開催してるボクササイズに申し込んでしまい、でもって抽選も当たってしまったので、昨日イヤイヤ行ってきた。

なんでイヤイヤかっていうと、そのホットヨガで似たようなボクササイズをやって、心拍数上がりすぎてあわや昇天しかけたので。

 

心配に及ばなかったのは、会場はホットヨガ教室と違って適温で快適。

なによりバーっと見渡すと、おお「壮快世代」が多い。

紅茶キノコで痩せようとするあの世代だ。

 

そこの世代が一番多かったせいか、多少キツくなってきた…と思うと適度に先生が休憩を入れてくれるので、有酸素運動としてはあんまり効かないかもなー。

自分に怠惰な私にはちょうどいいかも。